強風

いや~今日は風が強かった・・・・



午前中は予定通りこなせたのですが、午後に入って風にやられました。



今日のお約束は18時頃に1件だけだったので、昨日仕入れた車の引取やオークションへの参加などをする予定でした。午前中は予定通り1台引き上げてガレージに戻った頃に、雨が降り始め、風もかなり強くなってきました。ガレージに戻ったのが12時前で諸々予定をこなし、13時には2台目の引き上げに向かいました。予定では帰り道にオークションに立ち寄って、18時のお約束の時間に合わせて戻るつもりでした。



ところが、行く先々の電車が強風で遅れたり止まったりしています。やっとの事で駅に着いてバスに乗り換えようと思うと、自分が乗りたい行き先のバスだけ来ません。約30分遅れて到着したバスの運転手の説明では、首都高が通行止めになったためとの事。目的地近くに首都高の出入り口があるのですが、強風でその出入り口から先が通行止めになっていて全車が一般道に出てきているため、大渋滞をしてしまっていました。埋立地なのですが、そこから出るには海底トンネルしかありません。会場から車を引き出して、トンネルに向かいますが、やはり大渋滞です。予定ではオークションに行くつもりでしたが、18時のお約束に直行する事にしました。



ようやく到着したのが18時少し前。かれこれ5時間程掛かってしまいました。そのまま現車確認をして頂き本日は業務終了です。それにしても今日はほとんど何もしていない日になってしまいました。それでも今日引き上げてきた2台は予想していたよりもかなり状態も良く、比較的安価に仕入れが出来たので、売り出し後の反響が楽しみです。来週早々にはアップしたいですね。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved