買取のご依頼、増えてます

最近、買取のお話を頂く事がすごく多くなっています。



今日は2台お売り頂きました。



いずれのお車も、今後車を使用する機会が減ってしまうので手放されるというものでした。車は機械の塊のようなものですが、単純なただの機械とはやはり一味違うものだと思います。それぞれの車に色々な歴史があり、手放す方はそれなりに寂しい思いをされるものだと思います。いつも引取をさせて頂く際にバックミラーを見ると、いつまでも見送っている方やビデオを撮っている方、小さいお子さんなどは泣いている子もいました。依頼をされて買い取らせて頂いているのですが、少し罪悪感のようなものも感じたりする事もあります。そうやって引き取らせて頂いたお車ですから、少しでも状態を良くして、次のオーナーに嫁がせてあげたいという気持ちで買取をさせて頂いています。



明日は祝日で陸事は休みですし、工場もお休みです。とは言ってもやる事は山ほどあります。オークションも開催され、出品している車もあるので行きたいところですが、今のままだと行けそうにありません。明日もバタバタしおすです。。。。。。。



最近お売り頂いた車達









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved