サボってしまった・・・・・

随分、ご無沙汰してしまいました。



気が付けば1か月以上、更新をサボってしまっていました。



これからは毎日・・・・毎日というと辛くなりそうなので、出来るだけ毎日更新していくようにしたいなと思います。



この1か月、販売は勿論ですが、買取のお話や車検のお話など色々なお話を頂く事が出来ました。有難い事です。



今日は名義変更ついでに軽い気持ちで参加したオークションで1台仕入れが出来ました。来週には買取のお車や下取りのお車などが多数入ってくる予定もあります。さらに車検のご用命も3台ほど頂いています。忙しさはあまり変わらないのですが、年度末という事もあり陸事などが結構混み合ってきています。そうすると1件の仕事の時間がどうしても長くなるので、1日に出来る仕事量が減ってしまいます。これから年度末まではいかに段取りをして、無駄を少なくするかにかかってきます。無駄を少なくするといっても、1つ1つの仕事は丁寧に・・・というスタンスは変えずにいきます。



明日は雨のようですね。お引渡しの予定があるので、あまりひどくならない事を祈るのみです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved