2台お引渡しさせて頂きました

今日は2台のお引き渡しをさせて頂きました。



まず早朝より引取にお越し頂いたお客様。最寄駅に7時前に到着されたという事は、かなり早い時間にご自宅を出発されたんだろうと思います。本当に有難い事です。ひとしきりお話やお車の説明をさせて頂き、お引渡しをさせて頂きました。先になりますが年末の車検の件もお話させて頂き、今後とも是非お付き合いをお願いできたら嬉しいですね。K様有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。







さらにもう1台。こちらは登録後、お客様先へ納車です。まずは水戸市内の茨城陸事に向かいます。出発が8時過ぎなので都心の渋滞をいかに抜けられるかで到着の時間が大きく変わります。出来れば午前中の内に登録を終わらせてお客様先へ向かいたいところです。東名から乗りますが、なかなかスムースです。首都高に入り都心を目指しますが、大きな渋滞もありません。そのまま環状線から渋滞のメッカ箱崎を経由しますが、ここも驚くほど順調です。結局大きな渋滞もなく常磐道に入る事が出来ました。もしかすると首都高の距離別料金の影響かもしれないですね。結局のところ値上げだもんな~。神奈川線から都心に向かう場合のみ安くなりますが、それ以外は確実に値上げです。500円~って言いますけど、それだけの短距離をわざわざ高速に乗るのはお金持ちだけですよ。



そんな事を考えながら水戸の陸事に10時には到着してしまいました。昼前後になるかも・・・と思っていたのでビックリです。登録もスムースに進みお客様先へ向かいます。11時半には到着してお車をお引渡しさせて頂きました。12時前には駅までお送り頂きました。置き去りにされる事も多い中、本当に有難いです。昼食がてら駅前をブラついてみようかとも思いましたが、丁度電車が来るタイミングなのでそのまま戻る事にします。上野で昼食をとって14時前には戻る事が出来ました。







その後はガレージで明日以降の試乗やお引渡し予定の車の準備などをしたり、工場に整備をお願いする車を持っていたりと一日中外でウロウロしていました。



明日も車両の準備に追われそうです。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved