まだまだ余裕です

今日は来週の登録に向けて、3台車検を通しに陸事に行ってきました。午前中2台に午後一番で1台通してきましたが、結構空いていて非常にスムースに通す事が出来ました。いつもこんな感じだといいんですが・・・・・



3台分の車検を通した後は、昨日仕入れをした車の引取にオークション会場に向かいました。諸々予定を済ませて戻ったのが18時少し前。そこから20時位までひっきりなしに電話が鳴り続けます。自分が使用している携帯は、自分ではそんな設定をした記憶は無いのですが、話し中や電源をオフにしている時などに電話が入ると、リアルタイムで『電話があったよ』とメールで教えてくれるようになっています。1件電話が終わるとメールが来ていて、『誰々から電話』とメールが入っています。折り返しを電話をして切るとまたメールが・・・その繰り返しで気が付けば20時を回っていました。何かにつけ電話を頂けるというのは大変有難いことです。



来週は登録ラッシュになりそうです。現状でお客様からの書類待ちで納車を控えている車が10台以上あります。昨日あたりから書類の進捗状況のご連絡が入り始め予定を組んでいるのですが、来週は登録や納車、車検に修理のお車の引取、さらに納車予定のお車の整備、お売り頂いたお車の引取、さらにさらにその隙をついてオークションに仕入れにも行かなければなりません。なかなか充実した日々を送れそうな来週です。



でもまだまだ余力はあります。何かあれば是非ご用命下さい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved