ミニキャブトラックご成約頂きました!

今日は午前中、オークション。今回は買うクルマは無く売りのみです!出したクルマは全部売れてくれました!ほぼ想定通りの金額まで来てくれたのでなかなか良いオークションになりました。

 

夕方にはミニキャブトラックご成約頂きました!

 

36783516-292F-4E4E-9124-9ECE0A12220A

 

都内の方で茨城の別宅で使用されるとの事です。明日ご自身で名義変更の手続をされ、基本無人で引き上げて頂く形になりました。

 

アチコチから問い合わせの入ったクルマでした。軽トラ人気ありますね~。

 

先日お売り頂いたコロナプレミオ。

 

37AA68B3-4B8C-4A72-9D53-197C1D7780CB

 

いつも声を掛けて頂き本当に有難いです!!

 

近々オークションに出品予定ですが、このクルマも海を渡る可能性大ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved