インプレッサスポーツ2台入庫しました!

インプレッサスポーツの2000cc、4WDのアイサイト付、以前頻繁に扱っていた時期がありましたが、高騰していて久しく買えなかったのが、ここ1週間ほどで2台買い付けが出来ました。

 

s4264-3645-0.jpg

 

s4264-3643-0.jpg

 

それぞれひと手間、ふた手間掛けないとシャンとした感じはなりませんので、こういう他の業者さんが面倒だな~と思うようなクルマでないと安くは買えないんですが・・・(笑)

 

今日はお届け物もあったという事もありますが、千葉県のオークション会場へ買い付けに行って来ました。

 

一番欲しかったクルマは予想通り高騰して買えませんでしたが、2番目に欲しかったクルマは無事にゲット出来ました!ちょっと頑張り過ぎちゃったかなぁ~(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved