タイミング。

仕入れて半年のN-ONE。

 

アクセスも多くお問合せや商談なども頂いたのですが、なかなか決まりませんでした。

 

オークションの相場も良かったので半年の間に何度か出品しようと思ったのですが、その都度商談が入り結局決まらずという事を何度か繰り返しました。

 

赤という色味もあり最近何となく色褪せてきたな~という事でひと磨きしてオークションに出してきました。

 

83A5B7FB-168D-4382-8513-5973CE95FA38

すると昨晩お約束のように商談が入ります。もうホント何故?っていうくらいのタイミングです。(笑)

 

いつもなら出品をキャンセルして持ち帰るところですが今回はそのままオークションで。

 

結果小売よりやや高値で売却完了です!

 

中古車はタイミングですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved