マニュアルのコペン入庫しました!

マニュアルのコペン入庫しました!

 

s4264-3637-0.jpg

 

先週買い付けたクルマをそのまま別のオークションに出品してみたところ、まぁ売ってもイイかな~でももう少しなんとかならないかな~という位の金額の応札だったので商談が入るのを期待しつつ、元々久しぶりに買えたコペンなので小売りをするつもりでオークションの終了まで様子を見ていました。

 

c5005b16

 

商談も入ったのですが一旦持って帰って小売りをする気になっていたので商談をキャンセルして持ち帰ってきました。

 

あぁ、あの時売っておけば良かったとならないように小売りに励みます!!(笑)

 

早速販売開始です!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved