シティ仮契約となりました!

昨日・今日と本格的に仕入れ再開でしたが、まぁ高い高い。

 

一応何台かは買えましたがまだまだ全然足りません。

 

逆に出しておいたクルマはほぼ完売状態。(本当は全部売っても良かったんですが、急遽代車が必要になったため1台は敢えて売らずに持って帰ってきました)こちらは思った以上というより小売りしていた金額より高い金額で買って頂きました。

 

まぁ、良かったり悪かったりという感じです。

 

シティは仮契約となりました!

 

 

s4264-507-0.jpg

 

近日中に引取にお越し頂く予定です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved