8ナンバートラックの中古新規登録完了です!

お近くの運送会社様でいつもお声をお掛け頂いている法人のお客様から8ナンバー冷蔵冷凍車で事業用ナンバーでの中古新規登録のご依頼を頂き、本日手続きが完了しました。

 

4903014A-5F7B-4AE8-9066-6D25D1CFC099

 

ほぼトラックを扱う事がない上に8ナンバーの特殊車両を新規で登録するのは初めてでした。

 

名義の登録の方は問題ないのですが、問題は車検。

 

お話を頂いたのは昨年末、まぁ同じクルマだしやる事は同じでしょ、って思ってドツボにハマるのも嫌なので事前に色々な人に色々な事を教わりましたが初めて聞く事ばかり・・・

 

当然お客様の方がよく知ってらっしゃる。お客様にアドバイスを頂き、さらに工場の方に色々教えて頂き、車検も入口で『不慣れです』と宣言して検査員に横についてもらったり、などなどようやく車検を取得。

 

次があるかどうかわかりませんが良い勉強になりました。

 

名義の登録は得意分野なのでこちらはスムースに!無事に納車させて頂きました。

 

この度はお声をお掛け頂きありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved