なんだかバタバタしております。

なんだか色々バタついています。

 

あまり自分の口から忙しいとは言いたくないのですが、有難い事に色々お仕事を頂戴しております。

 

暇より怖いモノはないので大変ありがたい限りで感謝感謝です!!!

 

先週になりますが学生時代の知人のお子様にワゴンRスティングレーをお買い上げ頂きました。

 

s4264-3607-0.jpg

 

1年程前、ミニをお買い上げ頂いたのですが、突然の車両トラブル。直すにしてもかなり高額になりそうだし、直したとしてもまたトラブルが出てもとの事で泣く泣くオークションで売却する事になりました。

 

4E2BF445-A60F-4E39-884F-456AFCD03C60

 

気に入って貰えていたようなのでこちらとしてもなんとか出来ないものかと色々算段しましたがちょっと難しそうな感じで仕方なく諦めました。残念です・・・

 

その親御さんからはヴェゼルHVをお売り頂きました!

 

s4264-3622-0.jpg

 

初ヴェゼルです。売れるのかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved