プリウスアルファ納車準備完了です!

今日はご依頼を頂いているクルマを買いに午前中だけオークションに参加してきました。

 

8割がた買えるだろうと踏んでいたのですが、まさかの高騰で撃沈です。買った後の段取りまで考えていたのにガッカリでした。

 

午後からは修理の完了したプリウスアルファを引取に工場に伺い、戻って最後の仕上げです。

 

8A378771-AF5F-4E6C-BB1E-2173ED57F9B4

 

今回は仕入れたあと工場に直行してそのままの状態なので中も外も仕上げが必要です。

 

午後半日掛かってプリウスアルファ納車準備完了です!

 

B90D1C2D-3076-4475-9619-001600A23D5F

 

岐阜で買い付けて約1か月。明日納車です!

 

雨らしいけど・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved