フリードハイブリッド入庫しました!

本来だと週末は金曜土曜とオークションに出掛けるのですが、昨日は見送り、今日も買えたら買う程度で午前中だけの参加にしました。

 

ここのところ、下取や買取のお車が多く、しかもなかなか内容の良いクルマも多いので、わざわざ買い付けなくても良い感じになっています。オークションに行かなくても自前で販売車両が確保出来れば、それに越したことはありません。

 

とは言っても、まだまだそれだけでは足りないという事で週始めに買い付けたフリードハイブリッド入庫しました!

 

s4264-3609-0.jpg

 

つい最近まで2台ほど在庫がありましたが、立て続けにご成約頂き在庫が無くなったという事で早速買い付けてきました。

 

クルマ的にも商売的にも割と良いと思っているので常に在庫をしておきたい車種の1つです。

 

その分、競争が激しいクルマなので適価で買い付けるのもなかなか難しい車種でもあります。

 

今回のクルマは最近までレンタカーで使用されていたクルマ。売れるといいのですが・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved