今日も陸事三昧です!

今日も朝から陸事三昧です!

 

まずは、ジャンボの車検を横浜で。

 

1AE12AAE-620E-4790-B79A-1DB829B34FFF

 

何事もなく無事に車検合格です!!

 

午後はプレマシーの登録を習志野で。

 

507F9C06-F49D-4E70-A2D1-D405C9862D79

 

最近、車検証が小さくなって書いてある文字が良く見えません。(加齢のせいという言い方もあります。(笑))今回お名前に『司』という文字が入っていたのですが、これが『可』になっていました。その場で訂正すれば問題ないのですが、翌日以降になると更正という手続きをしないといけなくなります。車検証を貰って税金の窓口で処理してもらっている間に再確認してみると間違っているように見えました。ただ、基本的に全然見えていません。(笑)携帯で写真を撮って画面を大きくして・・・と携帯を取り出したところで窓口のお姉さんから字間違ってますね、と指摘して頂きました。歳は取りたくないものです。

 

習志野からの帰り道、もう1台名義変更を川崎で。

 

今日も陸事行脚でしたが、まだまだ続きます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved