アウディS3お売り頂きました!

先週末、古くからの知人よりお声をお掛け頂きアウディS3をお売り頂きました!

 

色々お気遣い頂いたりこちらに有利な条件をご提示頂いたりと大変有難く買い取らせて頂きました。感謝です!

 

2f1d1839

 

さ~て、どう売ろうかな~。良い状態ですし、車検も1年ほど残っているし、乗った感じ凄く良いし、あまり長く持っていると気に入って足車になってしまいそう気がするので今回はスピード勝負かな~。(笑)

 

でもな~オークションの相場はたかが知れているし、やっぱり長く持って小売かな~

 

悩むなぁ~(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved