今日は搬入です!

明日は年明け最初のオークション。

 

初荷出品のためセッセと搬入です。

 

積載車が無いので、1台運んでバス電車バスと乗り継いで一度戻って同じ事の繰り返し。やっている事は大したことをしていないのに時間は掛かる。これで売れなかったりすると・・・

 

そんな中の1台、年末お売り頂いたマーチです。

 

s4264-3578-0.jpg

 

最初からオークション出品一択だったんですが、年末年始を挟むため取りあえず小売りをしていました。

 

普通には走りますが、まぁ20年近く前のクルマで外装も剥げている箇所が結構ある感じなので本当に取りあえず出していただけという感じ。

 

でもこれがなんともアクセスの多い事!

 

このまましばらく在庫しておこうかと勘違いするところでしたが予定通り搬入です。(笑)

 

34709FDF-83E9-47BE-8DDA-265090428778

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved