年内最終オークション!

今日は今年最後のオークションでした。

 

例年最終のオークションで何台か買って年末年始の仕事にしているのですが、今日は通常の半分位しか出品がなく、なんだか出がらしみたいなクルマばかりでした。まぁ、いつも買っているクルマもそうだと言われればそうなんですが・・・(笑)

 

会場もいつもにも増して閑散としています。

 

881F2A4A-EFA7-4C6F-B59F-C2B862C0E3FC

 

そんな感じの最終オークションでしたが、それでも何台か買う事が出来ました!これで年末年始の仕事が出来ました!(笑)

 

会場によって違いますが基本的に年中24時間クルマの搬出ができるのですが、最近は年末年始は搬出不可という会場も増えています。今日の会場も30日~4日まで搬出不可という事なので出来れば全車明日までに搬出したいという事で早速1台引き上げてきました。

 

残り明日中に引き上げられるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved