2台お売り頂きました!

いつも大変お世話になっている業者様よりお声をお掛け頂き2台お売り頂きました!

 

いつもながら本当にありがたいです!!

 

そのうちの1台ノートです。

 

46C95CA0-D733-4CCE-BA8E-6FD857C18A32

 

基本的にはオークション売りです。本日早速年明けの初荷用に出品してきました!

 

一応並行して小売りもします。傷などは多いですが、距離が4万㌔台と少なく、乗った感じも特に違和感なく乗れています。ただ1点、エアバックの警告灯が点いてしまっています。これを直さないと車検が取れないので、訳アリ車として安く出してみようかな?と思案中です。

 

今日は売りメインのオークション会場の年内最終開催でした。

 

いつも一緒になる業者さんとも年納めのご挨拶が出来ました。当店スタート時からお付き合いをさせて頂いていて、数少ない同業で色々お話をさせて頂ける貴重な方です。いつもその行動力に感心させられています。

 

今日は1台だけ出品しておきましたが完全な敗戦処理。

 

アクセスなどが多いクルマだったのでいつか売れるのでは?と結局1年近く在庫してしまったので赤字覚悟で売却です。

 

覚悟はしていますが、本当に赤字になるとやっぱりガッカリしますね。(笑)

 

売れたお金で次の儲かるクルマを仕入れます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved