今日は車検デー!

本日は車検デー。

 

前職(といっても既に20年以上前ですが)での先輩社員だった方に2年前にお買い上げ頂いたノアの車検で横浜へ。

 

87DA7AB2-772A-460D-AEAB-6E04E58C6129

 

チョコチョコ不具合箇所もありましたが、車検は無事に取得完了です!

 

お返しにお勤め先に伺った際、突然『あれ?ヒロセ~』と声を掛けられました。

 

退職して20年以上経つのに、そうやって声を掛けて頂けるというのがこの会社の良いところです!(笑)

 

午後は自家用車の車検も。

 

06930347-9E36-481B-98A6-E76D55D47733

 

明日16日で切れる事に一昨日気が付きました。お客様のクルマは管理していますが自家用車は忘れがちですね~。

 

いつでも行けるし切れても仮ナンバーがあるからどうとでもなるという感じなのがダメなんでしょうね。

 

まぁ、2年で1000km程度しか乗らないので特に何もする事無く期間だけ2年間延長してきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved