今日はオークション!

今日はオークションでした。

 

F6E566CB-11F0-4BD0-9BCA-023F58826CB1

 

安ければ買うというクルマ以外、欲しいクルマが3台、そのうちどうしても欲しいクルマが1台ありました。

 

ただ並びが悪く一番欲しいクルマが一番最後に登場。その前に2台とも買ってしまうと今日の予算をオーバーしてしまうので、最初の2台は抑えめに行って、最後で勝負という感じでした。

 

ただこのパターンで最悪なのは最初の2台は本来なら買っていたけど抑えめに行った結果買い逃して、最後の一番欲しいクルマは高騰してしまって手が出ないというパターン。

 

今日がまさにそのパターンでした~。

 

最初の2台は想定金額より安めだっただけに非常に悔いが残ります。

 

毎回、金に糸目をつけずに買えればいいんですが・・・残念!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved