プレオプラスご成約頂きました!

千葉県の方にプレオプラスご成約頂きました!

 

s4264-3496-0.jpg

 

このクルマはダイハツのミライースのOEM供給車、トヨタでもスバルでも名前を変えて売られています。

 

他メーカーのOEM車ですと名前が通ってなかったりと認知度が低いので少し割安になったりする事もありますが、この車種はあまり変わらず同じような金額で取引されていますね~。

 

結構輸出にも回るようでなかなか値落ちしないクルマです。

 

ここ数年頻度としては一番多く扱っているミライースですが、最近は良い状態のクルマは非常に高く、状態が悪いクルマでもそこそこの値がするので手が出しづらくなってきました。

 

この初期型のミライースもそろそろ潮時かな~と思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved