今日はオークション!

今日は朝からオークションに参戦です。

 

この会場はいつもガラガラ状態ですが、今日は輪を掛けて人が少ない感じ。

 

B46843F6-9ACA-4820-A6D1-0CAD624361BB

 

 

 

ご依頼頂いて探しているクルマはもちろんですが、在庫に是非欲しいクルマが3台、安ければ欲しいクルマがチラホラ、欲しいけど買えないだろうなというクルマが何台か、という感じでセリに臨みました。

 

結果、是非在庫に欲しいクルマ1台と買えないだろうな~と思っていたクルマを2台ほどゲット出来ました!

 

結構良い買い物だったなぁと自画自賛です!(笑)

 

問題はここから。大事なのは売れるかどうかです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved