アクアをお売り頂きました!

古くからの知人に声を掛けて頂きアクアをお売り頂きました!

 

s4264-3553-0.jpg

 

何かの時に思い出して声を掛けて頂けるのは本当に嬉しく有難いですね!

 

アクアの取り扱いは久々です。というよりトヨタのハイブリッド全般を通して久しぶりです。以前はよく扱っていた時期もあるんですが・・・

 

別にトヨタのハイブリッドに思うところがある訳ではありません。

 

最近でもたま~に仕入れたりするんですが、どうしても上手く売る事が出来ません。何となく苦手意識があります。

 

アクアも出てから11年経つので最近は代車にどうかと思ってチェックをしていたところでした。

 

取りあえず小売りをしつつ一旦オークションに出してみて・・・という感じになりそうです。

 

とにかく今回もお声をお掛け頂き感謝感謝です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved