商談&買取です!

今日はオークションに行こうと思っていましたが、あまりパッとした感じのクルマが無かったのと商談や買取のお話をいくつか頂いていたので不参加にしました。

 

まずは、福井県のお客様にソリオの仮契約を頂きました!

 

E554A5DB-CF97-4644-A9DE-AAB7354B439B

 

あれだけあったソリオもこれで在庫が無くなりました。

 

売れる時はバタバタと売れますが、売れないとなると全然見向きもされないなんだか波がある車種です。

 

正式にご成約となり次第準備を進めます!

 

フリードハイブリッドにも商談を頂きました。

 

s4264-3545-0.jpg

 

こちらはお話した感じではちょっと難しそうかな~。決まると嬉しいんですが。(笑)

 

夕方には1台お売り頂きました。取りあえず詳細は明日確認しますが、割と良い感じです。オークションに出す予定でいましたが、小売も出来そうな感じなので少し在庫しようかな~と思案中です。まずは明日の現車チェックの結果次第ですね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved