アテンザワゴンXDターボ入庫しました!

アテンザワゴンXDディーゼルターボ入庫しました!

 

s4264-3551-0.jpg

 

この車種もしばらく前からチェックしていたクルマで今回初めての取り扱いです。

 

燃料代が高騰しているので軽油で少しでも出費が抑えられればという方に!

 

そんなセールストークじゃ引っ掛からないか・・・(笑)

 

今日は午前中だけオークション。

 

ご依頼頂いて探しているクルマのうち、ちょうど良さそうな1台が出品されていたので、そのクルマ目当てで参戦でした。

 

相場からするとご予算内で収まる可能性は限りなくゼロに近い・・・

 

ただ、タイミングが合えばもしかしたらイケるかも、という感じの1台でした。

 

下見をしてみるとなかなか良さそうな感じ。という事はきっと高くなるだろうなぁ、と。

 

結果、落札できました!!

 

何事も諦めてはいけないという事ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved