今日は朝からオークションへ!

今日は朝からオークションでした。

 

ご依頼を頂いて探しているクルマが何台かあるんですが、今日の出品の中に良さそうなのが何台か出ているという事でジックリ下見をして参戦です。出来れば在庫のクルマも欲しいところなんですが、今日はなんとなくイマイチな感じ・・・

 

朝から下見で歩き回りましたが、だいぶ涼しくなってきて下見も随分楽になりました~。

 

226F6376-2254-4395-B944-4AE55439D63E

 

ただ相場はまだまだ熱くて良さそうなクルマは軒並み高い!

 

でも以前のように全くお手上げという感じでもなく、頑張れば買えそうな感じのクルマがチラホラ出ているのでもう一息といった感じです。

 

まぁ、結果買えてないというところは変わりないんですが・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved