フレア発送させて頂きました!

今日は午前中だけオークションに参加でした。

 

出品しているクルマは無かったんですが、欲しいクルマが何台かあったので朝から出動です。

 

一番欲しいクルマは買えませんでしたが、2番目に欲しいクルマは買えたのでまずまずでした。

 

戻って明日の準備をしつつ、千葉県の業者様にご成約頂いたフレアを発送させて頂きました!

 

s4264-3538-0.jpg

 

今回は車体のみのお取引で陸送も先方手配、仕上げも不要という事でしたので、やった事は置場の移動のみ!

 

何もしないと楽ではあるのですが、その分手数料収入が無くなるので利益が減ってしまいます。

 

ここまで何もしなくて良いのであればそれもアリかなと一瞬思いましたが、やっぱり楽したら儲からない!せっせと働くのが一番です!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved