ベリーサ仮契約頂きました!

ネットオークション経由でベリーサ仮契約となりました。

 

s4264-3442-0.jpg

 

たまに扱うベリーサですが、いつも売れるまで時間が掛かり少々苦手意識があります。

 

クルマ的には悪くないと思うのですが、知名度が低いのかいつもなかなか声が掛かりません。

 

そしてご成約頂く度にこれが最後かなと思うのですが、しばらくするとまた仕入れてしまう・・・この繰り返しです。(笑)

 

今回のクルマも内容的にはほぼ国内最安に近い金額だと思うのですが、今回も時間がかかりました~。

 

さすがに次は無いかな~。。。また買っちゃいそうだど。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved