今日は色々~!

まず、今日は朝早くからオークションに参加してきました!

 

参加したオークションは周年開催という事で一応1年で一番盛り上がるオークションです。

 

いつものオークションではお金の面や置場の台数の問題、期限までに引き上げなければいけない段取りなどを考えてある程度台数を絞って買っているのですが、この年1回の周年開催だけは買えるだけ買って諸々の事は後で考えるという感じでリミッターを外して買うようにしています。(笑)

 

せっかく意気込んで朝早くから出かけましたが台風の影響で土砂降り・・・

 

取りあえず下見をしましたが、クルマの状態が全然わかりません。&びしょ濡れです。

 

この会場、オープン当初から20年近く通っていますが、最近の周年開催はイマイチ盛り上がりに欠けますね~。

 

出ているクルマもそんな感じであまりピンと来るクルマがありませんでした。

 

それでも何台か良さそうなが買えたので取りあえずOKという事にします!!(笑)

 

セリに途中には陸送会社さんから連絡が入りストリームを置場から引き上げますと!都内の輸出関係の法人様と初めてのお取引でしたがスムースに終了させて頂く事ができました。

 

1A9A5899-86C8-40B2-BFEF-045254DA7AAD

 

この度は当店をご利用頂きありがとうございました!!ところです。

 

さらに夕方には昨日ご来店頂いて商談をさせて頂いたスペーシアが正式にご成約となりました!

 

5F30B642-8D08-40AA-AA74-4D3E92F43520

 

こちらも週明けより準備開始です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved