フリードスパイクハイブリッドご成約頂きました!

同じ市内の方にフリードスパイクハイブリッドをご成約頂きました!

 

s4264-3356-0.jpg

 

来週から早速準備スタートです。

 

今日も朝からオークションでした。

 

ご依頼頂いているクルマが何台かあるので毎日全国のオークションを探すのですが、なかなかピッタリなクルマが見つかりません。

 

他の条件は満たしているけれど色が合わないとか装備が足りないとか予算が合わないなどなど。

 

根気よく探すしかないですね~。

 

在庫も少なくなってきているのでなんとかしたいのですが、今日は残念ながら1台も買えず。微妙に高いんだよな~。

 

でも以前は全く手も足も出ない状況だったので、『買えそう』な感じになってきているのは良い兆候かな。

 

でも買えそうという事は買えていないという事なのでもう一息といったところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved