今日はオークション!

今日はオークション。

 

ここの会場、今月は周年記念の開催があり、その開催にクルマを回してしまうため今日の出品台数は非常に少なめです!

 

605C6986-3C4B-48F4-88B3-7B16572982EE

 

逆に周年記念の時にはいつもの倍近くの出品になります。当然いつもより時間が掛かる訳で真夜中までやっている事もありました。

 

毎年参加して、色々な人と世間話をしますが、開催する側の末端社員もオークションに関係する業者さんも我々お客も口を揃えてもっと台数を分散させればいいのにと思っています。誰も喜んでいないのに20年、相変わらずな感じです。

 

そんな感じで、今日は出がらしみたいなクルマしか出ていないので行こうか迷ったのですが、12時には終わりそうなので取りあえず向かう事にしました。

 

しか~し、10時にセリが始まってすぐ、システムトラブルでセリが中断。いつ復活するかわからないので帰るに帰れず、下見に行ったり食事をしたり時間を潰しましたが、結局復活したのは13時前。3時間待機する羽目になりました~。

 

会場の社員が1人1人の席を回ってお詫びをしつつ、お詫びにという事で100円のお菓子を1つ貰いました。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved