ムーヴカスタムRSターボご成約頂きました!

ムーヴカスタムRSターボご成約頂きました!

 

昨日正式にご成約となったため早速車検を取得して、本日相模で名義の登録手続きを済ませて手続き関係は終了です!!

 

DC3665D8-E76B-4E4B-B2A5-3BE973FD9E2A

 

あとは追加作業を済ませれば納車準備OKです!順調にいけば明日にも準備を整えられそうです。

 

さて、今回お買い上げ頂いたLA100後期のムーヴターボは現時点でわたしの一押しのクルマです!

 

もちろんもっとお金を出せばいくらでも良いクルマはあると思いますが、内容の割にはある程度金額も落ち着いてきているので、なかなか良い1台ではないかと思っています。

 

とはいえ、やはりパリッとした感じのクルマはオークションでもまだまだ高いので、ちょっと訳アリの安めの個体を常にチェックしています!!

 

また良いクルマを仕入れてきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved