久々に良いセリになりました~

今日のオークション。何台か出していました。

 

お盆前なので動きが鈍いかな~と心配していましたが、出したクルマは全部売れてくれて久々に良いセリになりました~。

 

仕上げたダンプも試しに出してみたところまずまずの金額まで来てくれたので売り切ってしまいました。

 

6C7EED88-9EFF-417E-B68A-78290C4A9A8D

 

せっかく仕上げたのと初めてのダンプだったので小売りの反応も見てみたかったんですが、ここで売っておかないと何となく後悔しそうな気もしたのでパッと売ってしまって正解でした!

 

出来ればもう気持ち高いと大満足だったんですがあまり欲をかいてもいい事はありませんので。

 

仕上げに丸2日掛かりましたが、充分元は取れたかなという感じです!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved