久々の衝動買い!

週末のオークションで衝動買いしたミニ クラブマン クーパーS入庫しました!

 

57e4afa8

 

全く買う気はなく当日のオークションでもノーチェックのクルマでした。

 

お昼も食べて、そろそろ帰ろうかと片づけをしていた時にちょうどセリが始まり見るともなく見ていたら、出品票の中にジョンクーパーワークスキット取付の一文が目に入りました。

 

確かキットで取り付けると30万円程するんじゃなかったかな~と、うろ覚えの記憶でしたが安ければアリかもと飛び入り参加してゲット!

 

キットに対して30万が高い安いかは別にして割と安価に買い付けが出来たので取りあえずOKという事にしておきます。(笑)

 

43ede95c

 

試運転などもしてみましたが、特に気になる感じも無く、概ね良好と判断しています!

 

d8a206bf

 

本日より早速販売開始です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved