作戦失敗です!

先週買い付けたタント。

 

ボンネットの半分くらい変色?してしまっています。

 

1F44ACCF-0EDB-4915-BCD1-0A0E1122B493

 

安く買えたらボンネットを中古で買って替えればイイか、と下見のあと軽くヤフオクなどを見てみると非常に多くの中古品が出回っているようなので、これなら安くて良さそうなボンネットを探せそうという事で、安心してセリに臨んで安価で買い付けをしました。

 

後日、車両を引き上げて様子を見てみたのですが、全体的に荒れた感じでわざわざボンネットを替える感じでも無さそう。そのまま安く販売するのもアリかな〜とも考えていました。

 

まぁ、でもせっかくだから替えようかと探してみると、同じ色味のモノが1つも無い・・・。

 

こんなにあるのに・・・なぜ?(笑)

 

早速作戦失敗です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved