今日はオークション!

今日も朝からオークション。

 

ただ、今日はピンとクルマがほとんど無い・・・・

 

その中でも買いたいな~と思っているクルマが何台かあります。今日の下見は数が少ないのでいつもより念入りに!

 

買いたいな~と思っていたクルマは1台を除いて全てゲット!今日も良い感じなのが買えました!

 

明日も買えるかな~?

 

戻って、買ったクルマを引き上げる時に乗って行く用のクルマの仕上げを。

 

全体的にくすんでしまっているこのクルマ。

 

19654749-1349-43D5-A91A-AAF31DB0F93A

 

傷は多くないのですが見栄えがしません。

 

こういう感じのクルマはひと手間掛けると見栄えがしてきます。

 

8C313591-CF93-4C10-A200-D7B08803AA73

 

ひと手間掛けて良くなったはずなのにオークション会場の評価が買った時より下がるという残念な事が最近何度かあったのでひと手間掛けない方が良いのかな~なんて思っていますが今回はどうでしょうか?(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved