ヴァリアント入庫しました!

ヴァリアント7、久々に入庫です!

 

s4264-3517-0.jpg

 

一時期は7のゴルフやヴァリアントだけで10台以上在庫していた事もありますが、ここしばらくは高騰して手が出ませんでした。(在庫していたクルマもオークションに出すと小売りしている金額より高値で売れるのでドンドンオークションに出してしました・・・)

 

 

s4264-3517-1.jpg

 

今回も高くて買えないだろうな~と思っていたところほぼ想定の金額で買う事が出来ました!

 

これは結構安く買えた!と喜んでいたら、ほぼ相場だった模様。あとあと調べて知りました・・・まぁ、それでも相場で買えてるなら売りようもあるはずです!!(笑)

 

試運転がてら会場から乗って帰ってきましたが、7のゴルフやっぱりイイですね!

 

あとは売れてくれるかどうか。ここ重要です!!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved