タント・ワゴンR納車させて頂きました!

今日は午前中タントの納車で袖ヶ浦へ。

 

EC5B6FB6-B2A5-47F8-92C0-E7B2805DD848

 

今回のお客様はいつも事あるごとにお声をお掛け頂いている業者様です。

 

急遽代車が必要との事でお声をお掛け頂きました。今回は下取のお車もお出し頂きました。

 

本当にいつもありがたく感謝です!今後とも宜しくお願い致します!!

 

ちょうど帰り道に昨日買ったクルマのオークション会場があるので立ち寄って引き上げを。同時に下取でお出し頂いたクルマを来週出品するために搬入してしまいます。袖ヶ浦から40分ほど。近いですね~。。

 

夕方にはワゴンRを納車させて頂きました。

 

3ED61BD4-847A-4FB6-9B75-B0FAE2BA38CD

 

現車確認の際には違うクルマを見にご来店頂き、たまたま隣に停めておいた今回のワゴンRにも元々ご興味がおありだったとの事で最終的にこのワゴンRにお決め頂きました。

 

中古車は本当にタイミング、巡り合わせですね~。。

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved