今日は朝からオークションへ!

今日参戦してきたオークション会場、色々思うところがあり今年に入ってほとんど参加せずにいました。

 

今日出品したクルマはこの会場が一番高く売れそうだという事で先日搬入しておいたので久々に朝から買えれば買おうと参加してきました。

 

出したクルマはほぼ想定通りに売れ、買えないだろうな~と思っていたクルマが何台か買えて久々に参加した割にはなかなか良いオークションになりました!

 

戻ってエブリィワゴンとサンバーバンの現車確認にそれぞれご来店頂きました。

 

83ED8CD1-ACC4-4A0D-B502-5D87EC7119FD

 

 

FEAEF3E4-0D41-4288-80DE-309C457AD792

 

が、難しそうな感じだな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved