H.24(2012)年 三菱 ミニキャブトラック 冷蔵冷凍車 買取直販■1オーナー

【車名】 H.24(2012)年 三菱 ミニキャブトラック 冷蔵冷凍車 買取直販■1オーナー

【年式】 H.24(2012)年

【走行距離】 走行100,700km

【車検】 検なし

【カラー】 ホワイト

【修復歴】 なし

【地域】 神奈川県






【車両価格】440,000円(消費税込み)



詳しくはこちら
★★★★★ ご請求総額=車両本体価格+リサイクル料のみです。★★★★★

●お借りしている車両置場のオーナー様であるお肉屋さんより新車への乗り換えの際に当店にて買取をさせて頂いた車両になります。冷蔵冷凍車については当方は全くの素人で今まで取り扱いをした事がありません。お譲り頂いた際には車両の不具合によるお乗り換えではなく10年10万㌔のタイミングなので乗り換えをされる事、通常使用において特に支障なく使用していたという事をお聞きしております。

●車両状態につきましては下記コメントご参照頂ければと思いますが、10年経過し10万㌔ほど走行している軽自動車である事を前提とさせて頂きますが、試運転など100kmほど行ってみたところ今のところ大きく違和感を感じる事はありませんでした。強いて気になる個所を挙げるとすると、エアコンのコンプレッサーが少し音がしている感じがします。ただ、年式相応な感じがしますし、冷蔵冷凍車という事で少し音が大きめなのか?という気もしています。(この辺りは前述の通り冷凍冷凍車に詳しくないため正確なところがわかりません)車内のエアコンは問題なく効いておりますし、庫内の温度も設定のー5℃までは下がる事を確認しております。

●現状販売とさせて頂き、ご契約後のキャンセル並びにクレームはお受け致しかねます。

●基本的には車体単体でのお取引とさせて頂きますが、別途費用にて予備検・名義の登録など手続きの代行も承ります。

●近日中にオークションへの出品も予定しておりますので、現車確認を希望される場合には事前に日程のご確認をお願い致します。急な場合ですとご対応が出来ない場合がございます。



★ 車両状況 ★

H24年3月 初度登録 ミニキャブ 冷蔵冷凍車

GBD-U61T
ダッシュAT
100700km(走行距離は若干増えます)
660cc
2WD
車検なし


★ 主要装備 ★

●パワステ
●エアコン
●エアバック
●CD/ラジオ
●取説
●新車時保証書
●記録簿(24.29.30.R2各年)



★ 外装状態 ★

●バンパー小傷(追加画像掲載)

●リアBOX部傷・波あり・リア一面シート貼り(薄ピンク色)あり(追加画像掲載)

●その他、全体的に小傷・薄傷・色褪せ・クスミなどがあります。



★ 内装状態 ★

●運転席シート切れ・へたりあり

●シート汚れ

●内張傷

●全体的に汚れがあり経年の使用感が残っています。



★ 各機関の状態 ★

以下のご説明は、10年経過し10万㌔以上走行している軽自動車であるという事を前提とさせて頂いております。


■入庫時に市街地での通常走行時のチェックなどを50km程しておりますが、現時点で大きく違和感を感じる事はありません。

■エンジン的にも気になるような今のところ音や振動などはありません。

■ATなどの駆動系も特に違和感を感じる事はありません。

■足回りは経年・走行距離相応のヘタリはありますが、特に違和感はありません。

■タイヤは目測になりますが、前1分山・後1分山程度です。

■鍵はメカニカルキー1本のみになります。

■修復歴はありません。

【ショップ情報】 

M's Net Garage TEL:090-1439-0117 神奈川県川崎市宮前区菅生




中古車検索なら車選びドットコム
買取なら車選びの査定サイトヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved