H.16(2004)年 ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボ 下取直販■現状販売

【車名】 H.16(2004)年 ダイハツ アトレーワゴン カスタムターボ 下取直販■現状販売

【年式】 H.16(2004)年

【走行距離】 走行107,000km

【車検】 検なし

【カラー】 ブラック

【修復歴】 なし

【地域】 神奈川県






【車両価格】165,000円(消費税込み)



詳しくはこちら
★★★★★ ご請求総額=車両本体価格+リサイクル料のみです。★★★★★

●当店にて下取をさせて頂いた車両になります。廃棄処分前提でお預かりさせて頂きましたが、50kmほど試運転してみた結果、今のところ走る・曲がる・止まるには支障が無さそうなので、車検なし・車両本体のみで、現状販売につき一切のクレームをお受けできないという条件をご承諾頂ける方に限り販売をさせて頂きます。

●細かいチェックは一切行っておりません。細かい事が気になる方には不向きです。また、ご購入後そのまま乗る事も出来るとは思いますが、状態に応じた整備が必要になると思いますので、その辺りを前提にご検討下さい。

●下記の装備品につきましては4月4日チェック段階で動作確認出来たものを記載しております。

●近日中にオークションへの出品も予定しておりますので、現車確認を希望される場合には事前に日程のご確認をお願い致します。急な場合ですとご対応が出来ない場合がございます。



★ 車両状況 ★

H16年3月 初度登録 アトレーワゴン カスタムターボ

TA-S220G
コラムAT
107000km(走行距離は若干増えます)
660cc
2WD
走行距離は走行距離管理システムにてチェックを済ませております。


★ 主要装備 ★

●パワステ
●パワーウィンドウ
●エアコン
●エアバック
●社外ナビ
●ワンセグTV(走行中視聴可)
●CD/DVD
●バックカメラ
●集中ドアロック
●社外アルミ
●ETC



★ 外装状態 ★

●ルーフ塗装剥げ(追加画像掲載)

●それぞれの傷は撮影しておりませんが、全体的に傷・色褪せ・クスミなどがあります。



★ 内装状態 ★

●運転席シートへたりあり

●天張加工(追加画像掲載)

●その他、全体的に薄汚れがあり経年の使用感が残っています。



★ 各機関の状態 ★

以下のご説明は、約20年落ちで走行10万㌔以上走行している軽自動車であるという事を前提とさせて頂いております。


■入庫時に市街地での通常走行時のチェックなどを50km程しておりますが、現時点で、走る・曲がる・止まるについては特に支障は無さそうです。(高速などは未チェック)

■エンジン的にも気になるような今のところ音や振動などはありません。

■ATなどの駆動系も特に違和感を感じる事はありません。

■足回りは経年・走行距離相応のヘタリがあり、ギャップを越える際などコトコト音・ギシギシ音が出る事があります。これ位の年式の軽自動車は一般的な状態かと思いますが、念のため記載致します。

■タイヤはスタッドレスになります。目測になりますが、前3分山・後3分山程度です。全体的にヒビなども出ていますので交換前提でお考え下さい。

■鍵はメカニカルキー1本のみになります。

■修復歴はありません。

【ショップ情報】 

M's Net Garage TEL:090-1439-0117 神奈川県川崎市宮前区菅生




中古車検索なら車選びドットコム
買取なら車選びの査定サイトヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved