お盆期間は陸事仕事を!

毎年、お盆休みの時期になるべく陸事仕事を集中させるようにしています。

 

理由は簡単、『空いているから』!(笑)

 

今日は午前中は継続検査のご用命を頂いたアルファードの車検でした。

 

060FEC56-882F-4ABB-A886-89F6E1E98539

 

前回の車検もお声をお掛け頂き、お盆休みに入ると陸事が空いているというこちらのわがままな理由でこの時期に車検をやらせて頂きました。

 

それなりに混んではいましたが、陸事の方で受付の際に一般の方とおぼしき人には専用レーンを設けてそちらに並ぶよう案内している?(ホントかどうかはわかりませんが)ようで1レーンだけ非常に長い列になっていたおかげで、ほとんと待つ事無くすんなり通す事が出来ました。

 

午後は川崎で名義変更の手続を。

 

A5DCC16F-CC57-4C17-99FE-AED1FC1D7BFF

 

ここは時期に関わらずいつもいい感じです!(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved