引き出しが増えました!(笑)

今日は福島県から足をお運び頂きフリードスパイクハイブリッドを納車させて頂きました!同業の方で暑い中、遠路を足をお運び頂きました。この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました!

 

D67307DC-38A5-47C3-9F0F-84792D3C1B67

 

今年に入って買ったクルマに不具合がある事が非常に多くなった気がします。

 

下見をした時は問題なかったのに引き上げてしばらくすると調子が悪くなったり、えっ、そこ!というところに不具合が見つかったり、見たつもりだったのに見てなかったのか?という見落としがあったり、まぁ色々あります。

 

ちょっと気にしすぎかな?と思ったりする事もありますが、見つけてしまった不具合を見なかった事には出来ませんしね~。

 

そのままの状態で正直にここが調子悪いですと売り出す事もあれば、直す事もあったり、小売りを諦める事があったり、状況によって変わりますが、その都度、このクルマのココは気を付けないとという引き出しは多くなります。

 

本日入庫した8V型のA3、今回で取り扱いは2台目ですが、割と調子も良くイイ感じだと思って引き上げてきましたが、えっ、そこ!バージョンの不具合が・・・また引き出しが一つ増えました!(笑)

 

098d601b

 

 

まぁ、そこまで大騒ぎする内容ではありませんが、さて、どうしましょうかね~。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved