今日は遠隔で!

お盆休み明け最初のオークションでしたが、今週は出品は無いし、休み明けは比較的高めになる事が多いので欲しそうなクルマ達は高騰しそうだし、という事で無理して変な病気になっても困るので現場に入らずPCからの参戦にしました。

 

605E2268-96B9-4B25-B6A3-3032ED07A34E

 

オークション会場は正直リスクが高い場所だと思っています。会場側はもちろん対策をしていて入場に際しても検温やらマスクやらうるさく言われるんですが、一旦入ってしまえばほぼノーチェック。定期的に館内アナウンスなどはされていますが、ノーマスクのまま談笑したり密集して話し込んだりなど危険が一杯です。まぁ、人それぞれ考え方が違うので仕方ありませんが、このご時世やはり人が集まる場所でマスクっていうのはエチケットみたいなものだと自分は思ったりしています。仕事なので行くしかないのですが、出来るだけ距離を置いておきたい場所ですね。

 

今日はいつもの会場をメインに全国で開催中のオークションもチェックしながら参戦しましたが、やはり今日は高値傾向で買いませんでした。

 

後半戦も何となく高値傾向が続きそうな予感がします。そう思って出品してみたりするんですが、自分が出したクルマだけ値が入らない事がよくあります・・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved