今日は午前中はオークション。午後からは色々目白押しでした!
まずはA3の納車です。
昨日バッチリ仕上げましたが、今日は残念ながらの雨。まぁ、仕方ないですね~。千葉県から引取にお越し頂き無事に納車完了です!今回は下取もお出し頂きました。オークションに直行の予定です。
当店をご利用頂き有難うございました!!
夕方にはフィットシャトルHVの商談にお越し頂きました。
明日別のクルマを見る予定との事。決まればいいのですが・・・・近々オークションへの出品も考えていたので決まらなければこのクルマもオークション行ですね。。
午後からご来訪頂いたお客様が何件かあり、さらに雨が降ったり止んだりという感じだったので、その合間を縫って明日納車のデイズルークスの仕上げも同時進行で進めました。
今回で2台目のお取引となるお客様。今回は事前にお電話でお話をさせて頂いただけで鵜即決頂きました。という事で納車時が初見となるお客様。『すごく楽しみにしています!』と事前にメッセージを頂きました。気合を入れない訳にはいきませんね!(笑)