今日は磨き!!

水滴跡がひどく、時間がある時に少しずつ仕上げてみようと少し前に買い付けたワゴンR。

 

しばらく放ってしまっていたのですが、午後時間が出来たので手を付けてみました。

 

7BD7EB15-39EB-452F-A815-87CAC9205667

 

 

6CB2A5A4-1726-478F-9C1A-735B742A60CA

 

 

↑ 全体的にこんな感じです。

 

非常に手ごわくて片面でヘトヘトです。なんだか思ったほど綺麗にならないし・・・

 

500A1AE6-49A1-482E-91BA-2EB7CDFEE0DA

 

 

13A8214F-5CAE-473C-853F-9AF5074945B8

 

↑ ぱっと見は綺麗に見えるのですが、どうしてもうっすらと水滴跡が残ってしまっています。

 

調子は悪くないので外装を気にされない方に向けて安価でご紹介するか、あるいはまたオークション行きかな~。。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved