S2000納車させて頂きました!

昨日、S2000を納車させて頂きました!











古くからの知人のYさんにご注文を頂いていました。











競技会で一緒になる事が多いのですが、まぁ~いつもコテンパンにやられています・・・・・











努力の量が足元にも及ばないので当然と言えば当然なんですが、走り前から勝てる気がしませんし、結果も当然のように遥か彼方という感じで、勝てたためしがありません。





乗り換えの相談を頂いたのが2か月位前でしょうか?車種の選択から始まって、このクルマに決めるまで自分なりに結構吟味に吟味を重ねて選んだ1台です。勿論、もっと良い感じのクルマもあったんですが、高かったり、思わぬ不具合があったりとなかなか良い1台を見つける事が出来ませんでした。











せっかくクルマを変えてクラスも変わると思ったのに、また一緒・・・しかも今度はクルマも一緒・・・・本来ならため息交じりな感じなんでしょうが、何故だか久々にワクワクしています。有難い事に『また勝負しよう!』とも言ってくれるので、クルマが出来上がるまでの間にコソコソ練習を積んでおこうと思います。





まぁ、本気になられたら、やっぱりコテンパンにやられちゃうんでしょうけどね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved