ヴァリアント車検です!

今日は午前中はネットからオークションへ参戦でした!

 

結果1台ゲット!現車を見ていないのでどんな感じが少々心配ですが、公開されているデータでは悪くない感じです。

 

午後は先日ご成約頂いたヴァリアントの車検で横浜陸事へ!

 

いつも検査の前にテスター屋さんに寄って調整をしてもらってから車検に向かいます。

 

今日も事前に調整してもらって陸事へ。結構混んでいました。

 

13時過ぎに検査の列に並び始めて、通したのが14時前。また休憩を挟まれるかとビクビクしていました。

 

するとまさかの不合格!検査官に何がどれくらいダメかを確認して、再度テスター屋さんへ。

 

再調整してもらいつつ、色々お話をお聞きしました。なるほど~と思いつつ、もう1回あの列に並ぶのか~と思うとウンザリします。

 

陸事に戻ってみるとさっきよりも酷い状況に。

 

70EB7B7A-E30B-4E62-A37E-15A0DB848516

 

混んでいる時のルールが特にある訳ではないので流れが出来るまで無法地帯になります。

 

結局陸事を出たのが15時半過ぎ。ちょっとひどい状況ですね。正直仕事になりません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved