BRZ納車させて頂きました!

先日、BRZを納車させて頂きました!











お客様は茨城県のO様です。一度ご来店頂き、現車をチェック頂き、その場でご成約を頂きました。











今回のBRZ。モータースポーツベースのRAというグレードでした。エアコンもオプションで選択しないと装備されてきません!今回の一番の売りは走行距離わずかに62km!ほぼ新車です!!











敢えてシートのビニールなどもそのままの状態で納車させて頂きました。











少しでも新車気分を・・・・と思ったのですが、わざとらしかったかな??











下手に磨いて磨き傷など付けてもマズいので、コンパウンド入りのWAXで軽く仕上げです。さすが、ほぼ新車です。軽い仕上げでピカピカです。





O様、この度は誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved